21.10.13_c3

【10月13日】

21.10.13_a2

朝ごはん:時々雨。門のところに若者のカタツムリが角を出していた。

21.10.13_a1

シフォンケーキ、ジュース、ミルクティー。寒〜い! 寒〜い!

21.10.13_b1

昼ごはん:昨夜のタイ飯をお茶漬けにする。うまい! きゅうりのぬか漬け、ブロッコリー入りの玉子焼き、スイートポテト(お菓子)。

21.10.13_c3
21.10.13_c2

夜ごはん:冷蔵庫整理に「ごった煮」を作る。ベーコン、ミニパプリカ、玉ねぎ、じゃがいも、インゲン、ニンニク、トマト、唐辛子、れんこん、人参。れんこんの存在が際立っていた。

21.10.13_c1

サラダ(レタス、インゲン、釜揚げしらす)、真鯛の酢&昆布締めときゅうり。

21.10.13_c4

miniバスクチーズケーキ。

サッカーworld cup予選.ハラハラしながら応援していた。かろうじて勝利。しかし、まだまだ道は長い。どうなるんだろう……。

Ranking

RELATED ARTICLES