21.10.02_b2

【10月2日】

21.10.02_a2
21.10.02_a1

朝sampo:台風一過、東の空と南の空……この違いはすごい。

21.10.02_a3

朝ごはんはいつものように。

21.10.02_b2

昼ごはん:緊急事態宣言、まん延防止等防止措置が解除されたせいだろうか。人々が浮かれている様子。道は渋滞。多分店も混雑しているだろうと、「ave」だけに立ち寄って買い物。帰宅してTORU君が作ったのは牛肉100%のハンバーグ。これが見事にうまかった。マフィン、レタス、トマト、バナナ、iced café au lait。

21.10.02_b1

岐阜市のお菓子「栗栃餅」。

21.10.02_c1

夜ごはん:夕方、友人の訃報が届く。なぜ? なぜ? なぜ死んじゃったの? 突然のことで実感湧かず。暮れゆく海をボ〜ッと見つめながら献杯。まぐろの刺身、帆立貝柱の刺身、ぬか漬け(水茄子ときゅうり)

21.10.02_c2

あさりの味噌汁と梅醤のおにぎり。

少しずつ、少しずつ、彼がいなくなったことが胸に沁みてきて、涙が滲んできた。仲良くしてくれてありがとう! 私たちよりずいぶん若いのに、先に逝っちゃったんだね。

Ranking

RELATED ARTICLES