21.09.21_b1

【9月21日】

21.09.21_a2

朝sampo:峯山から海辺の国道へ降りる道をTORU君と共に散歩。傾斜がめちゃ厳しい。途中アザミと芙蓉が咲き誇る土地あり。

21.09.21_a1

朝ごはん:ヨーグルト、生ジュース、マーマレード、ミルクティー(いつもと変わらず)。

21.09.21_b2
21.09.21_b1

昼ごはん:キャベツ、いんげん(冷凍)、玉ねぎ、人参、ポテト、ミニパプリカ、コンビーフ、ベーコンを鍋に放り込み、残っていた白ワインと水、コンソメキューブを加えて煮てみたら、想像を大きく超えたおいしさだった。

21.09.21_bc1

夕方sampo:ちぎれ雲は秋の季語だそうな。

21.09.21_c4
21.09.21_c2

夜ごはん:冷奴、きゅうりもみ、ひきわり納豆、白がゆ、じゃがいもの味噌汁。腐乳(おかゆ用)、厚焼き玉子、なすの肉味噌炒め。

21.09.21_c1

雲のまにまに顔を覗かせる中秋の名月……秋ですなあ。

21.09.21_c3

家に戻り、月あかり(羊羹)を食べる。日中は暑かったけれど、秋らしさを堪能。

Ranking

RELATED ARTICLES