21.09.16_c1

【9月16日】

朝:yoga&sampo

21.09.16_a

朝ごはん:アイスcafé au lait、生ジュース、ヨーグルト、大橋歩さんのDM。愛犬の絵がとても素敵。展覧会に行けなくて残念。

21.09.16_b2
21.09.16_b1

昼ごはん:「すかなごっそ」と「AVE」で食料を買い足す。「ERICK SOUTH」のcurry(ラッサムと青唐辛子ラム)、レモンライス、パン・ド・ミ、かぼちゃとコリアンダーのサラダ、ピオーネ。辛いものはいけないのに、食べちゃった。反省!

21.09.16_c3

夜ごはん:50年ぶりに蘇った、堀内誠一さんの描く『おやゆびちーちゃん』(原作はアンデルセンの親指姫)、ふわっと包みこまれそうな美しい表紙。

21.09.16_c1
21.09.16_c2

痩せっぽちの秋刀魚を焼いた。痩せっぽちだけど、秋刀魚のおいしさを持っていた。焼きなす、きゅうりもみ、ほたての貝柱(刺身)、小粒納豆、ごはん、あさりの味噌汁、ピオーネ。

Ranking

RELATED ARTICLES