21.09.14_b2

【9月14日】

朝sampo。どんよりした曇り空。

21.09.14_a3

朝ごはん:ヨーグルトにTORU君作のマーマレードをのせて、生ジュース、アイスcafé au lait。

21.09.14_b1

昼ごはん:昨日収穫したプンタレッレ。パッケリのプンタレッレ・ペースト和えを作ったつもりだったのに、加えた水量が多すぎて、スープになってしまった。がしかし、これもまたうまい! イベリコハムとミニパプリカといちじくと白えんどう豆。

21.09.14_b2

今日はTORU君、イガグリを採集してきました。綺麗だね。自然の創る造形は素晴らしいね。雨が降り始めた。秋の長雨?

21.09.14_b3

寺さんが母上の手作り味噌を持ってきてくれた。いつもありがとう。シフォンケーキとcaféを食べながらおしゃべり。

21.09.14_c2
21.09.14_c1
21.09.14_c3

夜ごはん:釜揚げしらすのお粥、ほうれん草と油揚げの味噌汁、アボカド、鶏もも肉のロースト(細切り)、トマトと枝豆の玉子炒め、抹茶&クッキーアイスクリーム。

Ranking

RELATED ARTICLES