21.09.12_b1

【9月12日】

21.09.12_a1

朝sampo:庭ニラ……かと思ったら、普通のニラだそうな。へええ、可愛い花だね。畑じゃない空き地に咲いているよ。

21.09.12_a2

朝ごはん:ミルクティー、メロンヨーグルト。今日もまた曇り空。雨、降るかも。

21.09.12_b1

昼ごはん:オニオン・グラチネ……消化にいいんじゃないか? と作って食べたらうまいことうまいこと。ルコラ、タラモサラタ、ミニパプリカ。あんまりおいしいので、白ワインを飲んでしまった(1杯ですけど)! 佐野家の3名が様子見に来てくれた。元気な私を見て、びっくりしたかも。

21.09.12_c3
21.09.12_c2

夜ごはん:ブロッコリのおひたし、タラモサラタ、きゅうりもみ、やわらかごはん、焼きなすの味噌汁、黒毛和牛ヒレの和風ステーキ(大根おろし、小ねぎ、ポン酢醤油)。

21.09.12_c1

いちじくのタルト。佐野家が持ってきてくれたのをみんなで食べて、残ったタルトの半分をまた半分に分けた超薄切り。おいしいの。

Ranking

RELATED ARTICLES