21.09.07_a1

【9月7日】

21.09.07_a3

朝sampo:富士山のてっぺんに雪を確認。残雪かと思ったら、初冠雪だって! いいお天気!

21.09.07_a1

朝ごはん:生ジュース、ミルクティー、ぶどうとヨーグルト。爽やかなので窓辺で朝食。気持ちいい朝!

21.09.07_a2
21.09.07_b2

昼ごはん:プカプカと浮かぶ雲を眺めながら、残った昨夜の「う雑炊」に白菜と豆腐と玉子をプラスして食べる。他にはかぼちゃの煮付け、空芯菜とひきわり納豆のミックス。

21.09.07_b1

ストロベリーとクッキーのアイスクリーム。

午後:歯医者で2本抜歯したので、夕方の散歩は取りやめにする(自分に優しい私)。

21.09.07_c2
21.09.07_c1

夜ごはん:おかゆ、あさりの味噌汁(貝は食べない)、かぼちゃの煮付け(またもや作った)、豆腐の味噌漬け、お茶漬けのお供はザーサイとピータンと腐乳。私は腐乳だけをおかゆに入れます。抜歯跡が痛くなってきたので、早めにベッドイン。腸も歯も食事のオススメは柔らかなこと。ナイスなタイミングです。

Ranking

RELATED ARTICLES