21.09.06_b1

【9月6日】

朝のsampo:友人に返してないノルディックウォーキングのポールを持って散歩してみた。いいかも。どう使うといいのか、調べよう!

21.09.06_a1

朝ごはん:生ジュース、バナナヨーグルト、紅茶(いつもと変わらず)。今日もまた曇りです。ちょっと寒いくらいの気温です。

21.09.06_b1

昼ごはん:フレンチトースト(柔らかくて術後の体にちょうどいい。おいしいし)、キャベツとコンビーフのくたくた煮、ルコラ、メロン。

21.09.06_c2

夜ごはん:いただき物の空芯菜を茹でてうめびしおと和えたもの、豆腐の味噌漬け、かぼちゃの煮付け(入院以来やけにかぼちゃが好きになった)。私が食べたのは上の写真。

21.09.06_c1

中国産の巨大うなぎ(蒲焼)を買ってきて、う雑炊を作る。雑炊の中身はうなぎ、薄切りの人参と椎茸(きのこは消化が悪いらしいのだが、超薄切りにしたので大丈夫かな?)、三つ葉、ごはん、玉子。ぶどうもいただく。

Ranking

RELATED ARTICLES