21.08.05_c4

【8月5日】

21.08.05_a1

朝ごはん:こんなに暑い夏なのに、富士山のシルエットがくっきり! 湿度が低いのかな? 

21.08.05_a2

海面にこんな模様ができていた。

21.08.05_a3

ムクゲの花も咲いていた。

21.08.05_b2

昼ごはん:生ジュース、ヨーグルト、トースト、目玉焼き、ミニトマト、キャベツと釜揚げしらす、紅茶、ジャム。

21.08.05_b1

寺さんが淡路島からお取り寄せした美しい玉ねぎを持ってきてくれた。

21.08.05_c2

夜ごはん:夕方、空が赤いので、久しぶりにビュースポットへ行ってみたら、海と夕焼けの風景がキレイキレイ。もうちょっと西には富士山も見えている。

21.08.05_c1

大根の酢醤油づけ、クレソンとトマトときゅうり、納豆にカツオのフレークなど。

21.08.05_c4

コロッケが食べたくなって、昨夜鍋用に作って残った鶏肉のつくねとコンビーフ、ポテト、玉ねぎをミックスして俵型のコロッケを作った。おいしかった〜。コンビーフって意外に目立つ味わいだね。

21.08.05_c3

アップルパイと抹茶アイス。

Ranking

RELATED ARTICLES