21.08.01_c2

【8月1日】

21.08.01_b1

昼ごはん:肉じゃが(4日前の)、マゴチの骨せんべい(昨夜の)、きゅうりのぬか漬け、カツオのフレーク、もちきびご飯、鱧のスープ(具はみょうがとオクラ)。

21.08.01_c3

夜ごはん:午後5時ごろの西からさす光はとても綺麗。毎日うっとり。

21.08.01_c6

長らく和食が続いたので、南欧風料理でも、と思い、ガスパチョを作った。うまい! アンティパスティは相変わらず並べるだけね。レタス、ルコラ(セルバチコ)、新玉ねぎ、アボカド、モッツァレラ、ミニアイコ(トマト)という順に並べました。

21.08.01_c2

まだまだ残っている鱧をフリットにしてみました。こりゃうまい、とってもうまい。

21.08.01_c5
21.08.01_c4

スパゲッティーニ・アル・ポモドーリ、パッションフルーツ&バニラアイス(パッションフルーツのおいしさ、たまりません!)。ところで、鱧はまだ残っています。明日は焼いてみましょうかね。

Ranking

RELATED ARTICLES