1
21.07.16_ac1

【7月16日】

21.07.16_a1

朝散歩。毎日通る道だけど、いろんなものを見落としている。こんなに大きな椰子の影がこの畑に落ちているなんて知らなかった。今日は暑くなりそう。

21.07.16_ac1

昼ごはん:昨夜食べる予定だったのに、満腹になってしまって食べられなかった「桃のカプレーゼ」。どうしても食べたくて、作りました。桃とモッツァレラとミント、レモン汁、塩、オリーブオイル。めちゃおいしい。

21.07.16_ac2

そのあとで、豚肉とズッキーニの黒酢煮をご飯にのせて食べました(豚肉の黒酢丼?)。こちらも味ヨロシ。ただ、カプレーゼと丼物という組み合わせはミスマッチなり。

21.07.16_c4
21.07.16_c3
21.07.16_c2
21.07.16_c1

夜ごはん:なすとトマトと青梗菜の玉子炒め、もやし炒め(大葉をトッピング)、水餃子を作ろうとした餃子(豚ひき肉、小えび、生姜、にら、ねぎ)だったが、その大半を焼いてしまった(またもや皮が3個破れた)、6個は予定通り水餃子に。水餃子のほうがおいしかった。納豆。さくらんぼ。

Ranking

RELATED ARTICLES