21.07.14_momo

【7月14日】

21.07.14_b1

昼ごはん:チーズ2種(アフィデリス&カンボゾラ)、アボカド(新しく買ったおいしいもの)、フルーツトマト、ハム、ポーチドエッグ、トースト、ミルクティー、海藻入りのバター、ヨーグルト(ジャム)。

21.07.14_sakura
21.07.14_momo

Dちゃんから山形のさくらんぼが、Iちゃんから山梨の桃が届いた。おいしい果物、感謝、感謝。

21.07.14_c1

夜ごはん:庭に咲いていた百合の花。そばを通ると良い匂いがする。

21.07.14_c4
21.07.14_c2
21.07.14_c5
21.07.14_c3

もずく酢、小あじの南蛮漬け、とうもろこしごはん、味噌汁(油揚げと三つ葉)、冬瓜と鶏ひき肉のあんかけ、青菜のオイスターソース、かますの干物、さくらんぼと桃。

あ、何か月も前から書こうと思ってたこと。

小泉今日子さんがSpotifyで週に1回やっている「ホントのコイズミさん」が面白い! 素晴らしい! 一度お訪ねになってみてください。ゲストとの会話に参加したくなり心を掴まれますよ。

Ranking

RELATED ARTICLES