21.07.04_a2

【7月4日】

21.07.04_a3
21.07.04_a2
21.07.04_a1

朝ごはん:油で炒めたお米で中華粥を作ったら(ドンコ入り)お・い・し・い。これに腐乳とピータンとねぎの小口切りを入れて食べる。うまい。高野豆腐、切り干し大根と人参煮。桃

21.07.04_c1
21.07.04_c2
21.07.04_c3

夜ごはん:前菜の小鉢は、高野豆腐。切り干し人参&大根の煮物、うざく、漬物(たくあん&かぶ)。本日の主菜は「う雑炊」。鍋に加える食材はうなぎの蒲焼(のタレを洗い流したもの)と三つ葉と玉子。こんな仕上げになります。本日、期せずして、2食ともに土鍋を使った食事になってしまいました。

今日は寒かったですね。東京都議会選挙結果が出ましたね。投票率、めちゃくちゃ低い。だからでしょうか、リベラル系の票が期待していたようには伸びない。

Ranking

RELATED ARTICLES