21.06.23_c1

【6月23日】

21.06.23_a1

朝ごはん:この半島一帯にはアガパンサスが満開。ブルーの色が多いのだが、たまに白いのもある。美容院でおかっぱ頭にした。朝ごはんは食べず。

21.06.23_b1

昼ごはん:美容院から戻り、スパゲッティを作って食べる(ベーコン、ブロッコリ、トマト、玉ねぎ)。これだけではちょっと寂しいので、ドライフルーツ入りのパンと小豆入りのパンを添える。

21.06.23_c1

夜ごはん:ひと晩水につけた白いんげん豆をゆでてサラダに仕上げました(玉ねぎ、トマト、白いんげん豆、パプリカ、バジル)。豆類って不得意だったけど、最近おいしさがわかってきた。

21.06.23_c2
21.06.23_c4
21.06.23_c3

パンとバター、ステーキ(ガルニチュールはインゲンとプチオニオンとコーン)、チーズとブルーベリー。

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES