21.06.22_c1-1

【6月22日】

21.06.22_a1-1

朝ごはん:おにぎり(おかか、梅干し)、かにかま入りの玉子焼き、漬物(キムチ、奈良漬、きゅうり)、納豆、なめこと豆腐の味噌汁。うっかりしていたらやるべきことがたくさんたまっていて、ちょっとワラワラ。忙しい気分。

21.06.22_c6-1

夜ごはん:アーティチョークの花が華麗に咲いている。

21.06.22_c4-1
21.06.22_c1-1

鮎のコンフィを焼いて、お醤油をかけて食べる。おいしい〜。

21.06.22_c2-1

漬物(なす、オクラ、セロリ)、宮崎の名産だという「佐土原なす」をいただいた。薄紫色でとても大きい。

これをしぎ焼きにしましたら(イベリコ豚と福耳となす)、なすがトロントロンで、めちゃおいしい。

21.06.22_c3-1

ご飯と味噌汁(オクラ、なめこ、豆腐)。

21.06.22_c5-1

アイスクリーム。

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES