21.06.07_c2

【6月7日】

21.06.07_a1

朝ごはん:チビおにぎり(梅干し)を中心に、めざし、漬物、玉子焼き、生きゅうりとトマト、じゃがいもと三つ葉の味噌汁、ヨーグルト、ジャム。

21.06.06_c1-1

昨日いただいた、mini鯛焼きとうれしの茶。今日も雨降り。アクア・フィットネスに出かける日なのに……と思っていたら、お昼頃、日が差してきて温度が上がる。

21.06.07_b1

昼ごはん:冷蔵庫の中が寂しい。ちょっとだけ買い物をして帰宅したら午後2時。ボロネーゼソース(+パルミジャーノ・レッジャーノ)をスパゲッティにあえて、きゅうりを添えて食べた。おいしい。

キッチン収納庫を整理して大掃除した。いい気分。もっと頻繁にやらないとダメですよ。はい、わかっています!

21.06.07_c2

夜ごはん:TORUシェフの「ガレット・コンプレート」(玉子とハムとグリュイエールチーズ)。久しぶりなのによくできました。

21.06.07_c1

おいしい。サラダ(トマト、きゅうり、紫玉ねぎ、アボカド、セロリ、アスパラガス)。赤ワイン。

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES