21.06.06_c4

【6月6日】

21.06.06_a1

朝ごはん:雨が降っている。ミートソースを塗ったパンとグリュイエールを載せたパンをトースト。トマト、ミルクティー。

21.06.06_b4

UKちゃんが佐賀のおいしいお茶:うれしの茶(新茶)とmini鯛焼きを持ってきてくれた。ありがとう! おいしいお茶、すごくうれしい(うれしの茶だけに)。

21.06.06_b1
21.06.06_b3

昼ごはん:素麺、薬味(小ねぎ、油揚げ、すりごま、焼き海苔、生姜おろし、大根おろし、しそ、みょうが)。しらすと玉ねぎとオクラのかき揚げ。近頃、私よりもずっと上手なので、揚げ物はTORU君にお任せ。

21.06.06_b2

うちの紫陽花はサッカーボールよりも大きい。

21.06.06_c4

夜ごはん:昨日いただいたカマスを塩焼きにしてオリーブオイルをかけて食べたら絶品! ポルトガルの路地裏で、おばさんが焼いていた焼きイワシを思い出した。でも、それより、かなり上品なおいしさ。

21.06.06_c2

サラダはきゅうり、トマト、セロリ、アボカド、紫玉ねぎ、バジル)。

21.06.06_c3

TORU君謹製のベーコンを使ってカルボナーラ。久しぶり!

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES