21.06.03_c3-1

【6月3日】

21.06.03_a1-1

空き地を囲む木々の中にあるビワの木。まだ実がついたままだ。誰も食べないのならいただきたいんですけど……どなたの所有地なのか、わからない。早く食べないと、カラスに取られちゃいますよ〜。

21.06.03_a2-1

朝ごはん:サンドイッチ(ハム、アボカド、きゅうり)、半熟玉子、きゅうり、トマト、ミルクティー。

21.06.03_b1-1
21.06.03_b2-1

昼ごはん:蒸しなすの一品(みょうが、オクラ、しらす、出汁醤油)、ほうれん草、油揚げ、椎茸、オクラ、みょうが、小ねぎ、素麺、しらすおろし。

21.06.03_c1-1
21.06.03_c2-1
21.06.03_c3-1

夜ごはん:小あじの南蛮漬け、イベリコハム(少量ずつ)、たらの葉(腐乳和え)、香蘭の焼き餃子、イベリコ豚とたけのことズッキーニのナンプラー炒め。

久しぶりにサッカー観戦(日本A代表 vs 日本五輪世代)。やっぱりお兄さんたちの方が強いのか? 今日は蒸し暑かったですね。じっとり!

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES