21.05.24_c2

【5月24日】

21.05.24_a

朝ごはん:今日も晴れている。サラダ(ポテト、玉ねぎ、ツナ、きゅうり、マヨネーズ)、トマト、昨日パイ生地で作ったカレーパン(昨日ちょこちょことつまみ食いしてしまったので、残っていたのはこれだけ)、ヨーグルト、ジャム、ミルクティー。

21.05.24_b1

昼ごはん:アクア・フィットネスを終えて帰る途中、京急ストアでお昼用に小さめコロッケを買って、午後2時過ぎに帰宅。トマトときゅうりとともにパクパクと食べる。結構イケます、このコロッケ。ああ、今日のフィットネスは疲れたなあ。

21.05.24_c2
21.05.24_c3
21.05.24_c1

夜ごはん:紅(もみ)ちゃん作、鴨の生ハムが絶品でした。アスパラガスと。花ちゃんからいただいたズッキーニはアンチョビとブロッコリのソテーに。これまたおいしかった。ゆで玉子とアボカド、ヤリイカとニンニクのフジッリ。

だんだん夏になってきましたねえ。コロナ感染は収束しませんねえ。それなのに政府&東京都&IOCはどーしても五輪をやるつもりみたい。あの人たちの頭の中、どーなっちゃってるのかなあ。我が家にはワクチン接種に関する知らせが全然ない。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES