21.05.15_c1

【5月15日】

21.05.15_a1

朝ごはん:バナナジュース、新玉ねぎとコンビーフを載せてトーストしたパン・ド・ミ、ミニトマト、アスパラ(缶詰)。

21.05.15_b1

昼ごはん:歯科医院。義歯できました。さあ、硬いものを食べられるでしょうか? 宇都宮・香蘭の餃子を焼く。青椒肉絲を作る(豚バラ肉、ピーマン、たけのこ)……義歯には簡単に慣れることができない。たけのこが硬い。焼き餃子はオッケー。青椒肉絲だっておいしいのに残念。義歯に慣れる努力をするしかない。

21.05.15_c3

夜ごはん:ひじき煮(芽ひじき、人参、インゲン、油揚げ、豆腐)、そらまめ、かぶの梅肉和え、きゅうりとアボカドはポン酢醤油で。

21.05.15_c2

上記のものを食べながらTVに夢中になっていたら、ごはんがこんなに焦げていた!!! でも、上のほうの一部を食べました。

21.05.15_c1

黒毛和牛ヒレのステーキ、アルゼンチン産の赤海老(焼く)、雪白菜(漬物)。

ああ、ごはんを焦がさなかったら、結構褒められた食事だったのに、実に無念じゃ!

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES