21.04.24_c2

【4月24日】

21.04.24_a1

朝ごはん:生ジュース、ヨーグルト、ミルクティー、トースト、キャベツ炒め、カリカリベーコン、バナナ、いちご、目玉焼き、ジャム3種。

21.04.24_b1

昼ごはん:TORU君の賛同を得て、晴れてお好み焼きを作りました。ちょっとキャベツを多くしすぎて、うまくまとまりませんでしたが、割と好評。

21.04.24_c2
21.04.24_c3
21.04.24_c1

夜ごはん:鶏皮カリカリサラダ(野菜はきゅうり、ズッキーニ、新玉ねぎ、そらまめ、パクチー)。ヤリイカのソテーとさつまいも(cafe PRATOの真似)。さつまいもでお腹が膨らんでしまい、準備していたパスタは延期です。抹茶アイスを食べて、本日も無事終了。

明日から東京で緊急事態宣言が発令されるという。しかも17日間という中途半端な日程。IOCのバッハ会長の来日となんか関係があるよね。コロナの感染とオリンピックの開催は関係ない、ってバッハさん、そりゃあまりに無責任な発言。

楽しみにしていた「ゴツプロ」の公演「向こうの果て」(小泉今日子主演)は昨日と今日のみ、2日だけ公演して、25日からは休演。私は5月3日に予定していたのに……とってもがっかり。スタッフの皆さんも大変ですねえ。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES