21.04.23_b1

【4月23日】

21.04.23_a1

朝ごはん:なんだか疲れていて、熱が出そう、なんて思って測ってみたら35.6度。サボりたいがための感覚だった。起きたら、体調は普通。ああ、自分さえも信用できない! パン・ド・ミにいちごジャムを塗って、ミルクティーで朝食。手抜き〜〜〜!

21.04.23_b1

昼ごはん:4日前、お好み焼きが食べたくなったので、小さなお好み焼き粉の袋を買った。ランチの選択として何度かお好み焼きを提案してみたのだが、TORU君からは選ばれず……で、本日、彼が不在なので食べました。

キャベツいっぱい、豚肉、玉子、粉。マヨネーズとおたふくソースと青海苔。あ〜〜、念願のお好み焼き、おいしかった。

21.04.23_c3
21.04.23_c1
21.04.23_c2

夜ごはん:トマト豆腐の卵炒め(+パクチー)、青椒肉絲(これにて今年のたけのこ料理はおしまいかもしれない)、もちきびご飯(通販生活で販売)。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES