21.04.20_bc4

【4月20日】

21.04.20_a1

朝ごはん:パン・ド・ミに残っていたカレーを塗ってトースト。昨夜残った野菜類(玉ねぎ、じゃがいも、ズッキーニ、キャベツ、いちご)とともに。

21.04.20_bc7
21.04.20_bc6
21.04.20_bc5

昼ごはん:アンディーブ(ちっちゃなプンタレッレとアンチョビ)、スティック・セニョール、スナップエンドウ、そらまめ(生で)、いちご。フェンネルとオレンジ、若竹煮。

21.04.20_bc8

夜ごはん:家の中で綿帽子が咲いている(咲いているという表現は間違いかな?)。可愛いものですね。タンポポなんて咲いていたのかなあ。

21.04.20_bc4
21.04.20_bc1
21.04.20_bc2
21.04.20_bc3

カレイの刺身、美味、美味。TORU君作のだし酢でいただきます。たらの芽の若葉で天ぷら。こんなに大きな金目鯛。しゃぶしゃぶは白髪ねぎもしゃぶしゃぶしてポン酢醤油でいただきました(鍋の写真がありませんでした。失礼!)。とろんとおいしい金目鯛。豊かなお夕飯になりました。

今日から「まん延防止など重点措置」が適用とのこと。コロナは一段と深刻さを増しています。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES