21.04.06_c_risot

【4月6日】

21.04.06_a_pancake

朝ごはん:散歩から戻ったらTORU君がパンケーキを作っていた。ベーコン、はちみつ、バター、ハム、トマト、きゅうり、café。

昨日も寒かったけれど、今朝も寒い。食材が乏しくなていたせいもあるが、気分転換したくなって、ひとりで買い物ドライブへ出かけた。買い過ぎないように、と心したつもりだったが、またもや買いすぎ! 今日の嬉しい獲物(?)は、すかなごっその朝堀りたけのことフェンネル。

21.04.06_b_ErickSouth
21.04.06_a_maassiette

昼ごはん:帰宅したら13時30分。ERICK SOUTHのチキンカレーとサンバルカレー、ゆで玉子とシュークルート。私のお皿はこんな風。

21.04.06_c_ichigo
21.04.06_c_risot

夜ごはん:いちごとイベリコハムとスナップエンドウと絹さやのサラダ、フェンネルと花鯛の刺身と清見オレンジのサラダ。

帰宅してすぐにゆでたたけのこはリゾットにしました。そらまめとイベリコハムと玉ねぎとパルミジャーノ・レッジャーノ。これはうまい! とてもうまい! 満足、満足、大満足。たけのこはまだたくさんある。明日はどうやって食べようかな?

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES