21.04.03_tsutsuji

【4月3日】

21.04.03_a_ojiya

朝ごはん:おじや(ごはん、うすいえんどう豆、油揚げ、玉子)、らっきょう、福神漬け、炉ばた漬け、海苔。

21.04.03_tsutsuji

葉山町役場への道はツツジが満開。しかもこのように色とりどりのツツジが華麗に咲き誇る。派手です! すごい!

21.04.03_b_hayama

昼ごはん:旭屋のコロッケ、パン、キャベツ、ポワローと新玉ねぎのスープ、アップルパイ。

21.04.03_c_sukiyaki

夜ごはん:ご近所の奥さんからいただいたふき煮とそらまめ、スナップエンドウ、菜の花。すき焼き(牛肉、しいたけ、えのき茸、玉ねぎ、三つ葉、糸こんにゃく、焼き豆腐。今夜は全て食べきりました)。TBSテレビ「報道特集」でミャンマーのクーデターを特集していた。人はこれほど残虐になれるものなのか。悲しいね。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES