21.03.23_b_udon

【3月23日】

21.03.23_a_nanohana

昨日TORU君が庭の菜の花をリビングに飾った。いいね! 

21.03.23_a_sand

朝ごはん:パン(タバチエール)に昨夜残ったアンガス牛と玉ねぎを挟んだサンドイッチ、生ジュース、ポワローのスープ、チャイ、ヨーグルト+イチゴ+キウイ。

21.03.23_a_kumo

快晴。素敵な雲が浮かんでいる。

21.03.23_b_udon

昼ごはん:3日前残ったカレーでカレーうどんを作る。にんじんがゴロゴロ入っているカレーうどんを食べるの、初めて!(と、あんまり乗り気じゃなかったのだが、にんじんがおいしい)。箸休めに福神漬け、らっきょう、焼きちくわ。

21.03.23_bc_02sakura

庭の大島桜、満開。夕暮れ時、ふわ〜っと浮き上がって見える。

21.03.23_c_ika
21.03.23_c_dessert

夜ごはん:冷凍スルメイカを解凍して、2杯をすべてフリットにしました。ゆで玉子サラダとアボカド。バスチーとバニラアイスとイチゴ。本日の夕食。フリットと他の料理とのバランスが悪い。フリットを食べすぎて、胸焼け気味。もう油物は、たくさん食べられない年齢。自重すべし!

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES