21.03.16_c_wakame_02

【3月16日】

21.03.16_a_umi
21.03.16_a_sakura

朝散歩:昨日の散歩が結構ハードだったので、太ももとかお尻辺りの筋肉が痛い。風は強く、海は荒れている。桜がこんなふうに咲いていた。開花宣言!

21.03.16_a_toast

朝ごはん:帰宅したらTORU君がフレンチトーストを準備中だった、トマト、いちご、フリゼレタス、バナナジュース、ミルクティー。今日は20度以上になるんだって。う〜〜、この程度で止まっていてくれたらいいのに〜。

21.03.16_b_01
21.03.16_b_02

昼ごはん:納豆、しらすの南蛮漬け、のらぼう菜、ごはん、生海苔とえのき茸の味噌汁、大根煮、ぬか漬け、しらすと大根おろし。

21.03.16_c_wakame_01
21.03.16_c_wakame_02

夜ごはん:今夜の主菜は生わかめのしゃぶしゃぶ。一緒に菜の花と豚ばら肉を食べようと思います……と食べ始めたのですが、わかめでおなかが膨らんでしまい、菜の花と豚肉は明日に持ち越し。

21.03.16_c_dashimaki

他に食べたのは、冷奴、しらすの南蛮漬け、だし巻き卵、手羽先(焼き)、アイスクリーム。思ったほど暑くならなかったので、がっかりしながらもほっとひと息。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES