21.03.15_c_syunkiku

【3月15日】

21.03.15_a

朝ごはん:生ジュース、チャイ(”CHAI SPICE MIX FOR PLANT BASED MILK”のほうが断然おいしい。でもなかなか手に入らない。)トースト、ほうれん草のバター炒め、目玉焼き、いちご、ヨーグルト。

21.03.15_b_don
21.03.15_b_sakura_man

昼ごはん:一昨日残ったトンカツをカツ丼にしてみました。久しぶりのカツ丼、うまい。生海苔と菜の花のお吸い物、きゅうりのぬか漬け、桜まんじゅう。

21.03.15_b_suisen
21.03.15_b_sampo

16時ちょっと前、TORU君と峯山の奥深くまで散歩する。山は結構深く、ひとりで歩くのはちょっと怖い感じ。水仙の群生地が静かに存在してた。

家近くまで戻ってきたら関沢製作所のhideさんが散歩から戻るジジババを撮影してくれた。その上、「めかぶ」もいただきました!

21.03.15_c_salad
21.03.15_c_shirasu
21.03.15_c_take
21.03.15_c_radikkio
21.03.16_a_radi
21.03.15_c_syunkiku

夜ごはん:今夜開店するのはおつまみ食堂。モッツァレッラのサラダ(菜の花、トマト、モッツァレッラ)、しらすとめかぶとオリーブのサラダ、タモギタケのsauté、わが家で育ったラディッキオのsauté(採り立ての姿はこれ)。

ジェノヴェーゼを作るレシピで、バジルを春菊に置き換えて作ってみたら、いや、こりゃおいしいですよ。色も綺麗だし、おすすめ!

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES