21.02.14_bc_02salad

【2月14日】

21.02.14_a_bananajuce

朝ごはん:バナナジュース、トースト、目玉焼き、ハム、トマト、クリームチーズ、菜の花。珍しく曇り。

21.02.14_bc_02salad

昼ごはん〜夜ごはん:久しぶりにFさんがやってくる。もちろん、コロナ対策には細心の注意を払ってお迎え。

そらまめとうすい豆とフリゼ、ルコラ、マーシュで「豆々サラダ」。豆類はまだ我が家の庭で育っていないけど、店頭ではもう売っている。春は近い。いちごとモッツァレッラ。

21.02.14_bc_03gomatoufu
21.02.14_bc_04karaage
21.02.14_bc_05spa
21.02.14_bc_06aqua

豆腐好きなFさんのために「ごまどうふ」、唐揚げとおにぎり、スパゲッティ・トマトソース(トマトソース&パルミジャーノ)、アクアパッツァ(ホウボウ、あさり、トマト、パプリカ)。なんだか足りなかった感じ。何回お客さんごっこしても上手にならないなあ、私。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES