21.01.23_b_sand

【1月23日】

朝ごはん:目覚めてカーテンを開いたら薄暗い。寒そう。ポテトとオニオンのポタージュ。シャリュキュトゥリー、ルコラ、ゆで玉子、いちご、ピタパン(もっと焼けいてたほうが美味しい)。

雨ですよ。雨。久しぶりに雨。なんとなく疲れている私。体温を測ったら35.8度しかなかったけど、ちょっとベッドで休むことに(サボリンボ!)。

21.01.23_a_pota

昼ごはん:ちょっとおなかが空いたので、サンドイッチ(きゅうりとレバー)を作って食べる。レバーときゅうり、うまいです。チャイも飲む。TORU君のアイデアでお風呂に入る。疲れは取れたみたいだ。

21.01.23_b_sand

夜ごはん:昨夜残ったムサカとフリルレタスとルコラを盛り合わせ。プール・オ・ポ(キャベツ、ポワロー、人参、ポテト、かぶ、手羽先、チキンもも肉))ストロベリーアイスと生いちご。

21.01.23_c_salad
21.01.23_c_pu
21.01.23_c_ichigo_ice

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES