1. Home
  2. MIND
  3. 丑年に贈る心理テスト。あなたの「牛度」は何%?

丑年に贈る心理テスト。あなたの「牛度」は何%?

75,810

MYLOHAS編集部

C
診断結果
牛度100%! 穏やかで優しい調和を大切にする人
人情味のある優しさと鋭い直感力を持っているあなた。

2021年、あなたにとって一番の開運のカギは人付き合い。それもみんなと仲良くするように心がけるより、本当に自分にとって大事なひとりかふたりの親友を大切にしましょう。

その人は何があっても、あなたを助けてくれる存在になるはず。相手をよく見てじっくり関わると、お互い得るものが多くなります。

2021年は、じっくり考えてみる運回りです。頭の中をしっかり整理しておくことで、物事を順序立ててクリアにすることができるでしょう。

メモ帳を活用して情報を整理してみましょう。何を望んでいるのかを書き出すこともよいでしょう。慎重に答えを導き出せば仕事でも役立ちます。そうすることで、物事を貫徹する力を蓄えられそうです。

【PR】
ル・クルーゼの鍋と塩があればいい。食材の「うまみ」を引き出す価値ある習慣【キャンペーン実施中】
チアシード入り、赤米、黒米も。グルテンフリーが体も喜ぶ「ライスパスタ」

他の記事もチェック

    もう一度
    トライ

    その他の結果も見る
    A
    テキパキと物事をこなすリーダータイプ
    B
    のびのびと活動的。小さなことにクヨクヨしません

      Ranking

      1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

      2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

      3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

      4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

      5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

      6. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

      7. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

      8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

      9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

      10. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

      1. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

      2. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

      3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

      4. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

      5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

      6. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

      7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

      8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

      9. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

      10. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

      1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

      2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

      3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

      4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

      5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

      6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

      7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

      8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

      9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

      10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

      Horoscope

      LUAの12星座占い

      毎月1日と15日に更新!

      プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら