21.01.17_c_ErickSouth

【1月17日】

朝ごはん:CHAY、ヨーグルト、いちご、トマト、アンディーブ、オムレツ(コンビーフ、セロリ、グリュイエールチーズ)、パン・ド・ロデヴ。

21.01.17_a_omu

昼ごはん:大根のきんぴら、磯辺巻き(餅)、栗の甘露煮。あんまりおなかが空いてないのに、なぜか食べちゃう。食べなくてもいいのにねえ。

21.01.17_b_yaki

夜ごはん:随分カレーを食べていないなあ、食べたいなあと思って調べたら、9日前に「ムッシュ・ヨースケのカレー」を食べていた。本日のカレーはERICK SOUTHの「青唐辛子のラム」「ココナツミルクのキーマ」「豆とほうれん草」のカレー。ごはんは「レモンライス」。

サラダは半熟玉子とキャベツとルコラとスナップエンドウとトマト。デザートはいちご。

TVでは「今日は寒い、寒い」と言っているけれど、ウチはあんまり寒くない。ずっとエアコンをつけて薪ストーブを焚いているからかな? 

21.01.17_c_ErickSouth
21.01.17_c_salad
21.01.17_c_ichigo

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES