21.01.06_a

【1月6日】

朝ごはん:朝起きたら、頭のグルグルが軽減した感じ。.控えめに復活か? うれしくなって友人数名にLINEで報告。ねぎとオニオンとポテトのポタージュ、生ジュース、ホワイトアスパラガス、スナップえんどう、パン・ド・ミ。ところがところが、食後、やっぱり頭がグルングルン。大事をとってまたもやベッドへ。

21.01.06_a

昼~夜ごはん:TORU君が葉山の京急ストアまで出かけて、京急寿司を買ってきた。まぐろ(赤身、中トロ)、ひらめ、サーモン、穴子、数の子、えび、ほたて、いか。別皿に数の子。

21.01.06_bc_sushi

やっぱりめまいが軽くなってきた。頭痛も軽くなってきた。これはきっと明朝には元気なおばあさんに戻れるかも。期待して眠ろうとしたら、親友Mが転倒して膝の皿を骨折したという知らせ。ああ、この連鎖はなんなんだ? 膝の皿じゃ痛かろう。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES