20.12.16_b_tenshin

【12月16日】

連日いいお天気で嬉しいわ。富士山も見えるし、海と空、特に雲が素敵〜。

20.12.16_a_kumo03

朝ごはん:トースト、ハム、目玉焼き、マーシュ、フリゼ、ヨーグルトといちご、生ジュース、ミルクティー。

20.12.16_a_toast

昼ごはん:「桃太呂」の長崎ぶたまんと横浜中華街で買ってきた小籠包、ピータン&豆腐サラダ。予期せぬ中華ランチ、なかなかいい。

20.12.16_b_tenshin

日没の頃:空がすごいことになっている。東から南にかけての空は濃い墨のような雲が大地に向かってゆっくり落ちてきているみたい。西に目を向けると沈まんとする真っ赤な太陽が強烈な光を放っている。

今日の空はたくさんの人が注目し、たくさん撮影されているのだろうなあ。南の空の様子をTORU君がiPhoneで撮影。

20.12.16_c_kuroisora

夜ごはん:鯖めんたい(おいしい〜)、酢蓮、ごはんとせりの味噌汁。れんこんの天ぷら、豚ばら肉とこんにゃくの煮物。いやあ、今日の夕空には度肝を抜かれました。

20.12.16_c_mentai
20.12.16_c_tempura

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES