20.12.12_c_salad

【12月12日】

朝ごはん:生ジュース、café au lait、レーズンパン、アボカド、スクランブルエッグ(チーズ入り)、ツナ、きゅうり、レタス。

20.12.12_a_scrumble_egg

昼ごはん:ぬか漬け(大根ときゅうり)、肉じゃが豆腐、味噌汁(えのきだけ、ねぎ)、ごはん、バスク風チーズケーキ。

20.12.12_b_nikujaga
20.12.12_b_cheese

夜ごはん:冷凍保存していた牛タン(焼肉味付け)を細かく切って、カレーを作り、最後にチーズをのせてオーブンで焼いた。焼肉用だった味はすっかり消えて、カレー味になっていた。ふむふむおいしいよ。サラダはフリゼレタスといちご。半熟玉子。

20.12.12_c_curry
20.12.12_c_salad

夕方、逗子の「express style」という花屋さんから思わぬ贈り物、かわいいクリスマスツリーをいただいた。びっくりです。うれしいです。ありがとうございます。

20.12.12X'mastree

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES