20.11.24_c_yakibito

【11月24日】

朝ごはん:生ジュース、真あじの南蛮漬け、梅干し、日野菜株、豆腐、塩昆布、なすの味噌汁(今日は自家製)生玉子、ごはん。

どんよりした空。冬空を想像して少し気が萎えた。Go Toキャンペーン、ここはきっぱり停止すべきじゃないかと私は思う。「桜を見る会」の調査が始まったという報道。どうか一連の怪しい問題、はっきりさせていただきたいものです。

20.11.24_a_morning

昼ごはん:あさりとセロリとトマトとパルミジャーノのスパゲッティ。サラダはフリゼレタスとポテト。

20.11.24_b_spa

夜ごはん:先日友人が持ってきてくれた、人気焼肉店のタン塩とハラミ。立ち食い焼き肉店を開くことに(換気扇の下に七輪を設置)。ナムルを作った(もやしと人参とほうれん草)、キムチと冷奴ときゅうりとレタス類。タン塩、ハラミ、ともに美味なり。抹茶アイスを食べる。

20.11.24夜焼き人

立ち食い焼き肉店はこんな場所。換気扇の下に陣取ったけれど、家中に焼き肉の匂いが充満した。焼き肉店の換気扇、あれはすごいね。

20.11.24_c_mamuru
20.11.24_c_kimuchi
20.11.24_c_tan
20.11.24_c_harami

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES