20.11.22_b_haruka

【11月22日】

朝ごはん:生ジュース、カフェオレ、トースト、チキンとポテト(昨夜の残り)、トマト、いんげん。スイートポテト、庭で収穫されたイチゴで作ったジャム。

20.11.22_a

今日はいい夫婦の日です(11月22日)。11時30分から表参道ヒルズ3F「フラテリ・パラディソ」で開かれるtomoki&harukaのweddingに参加。9時ちょっと過ぎ、家を出発。原宿に早く着き過ぎたので、ヒルズの裏通りを少々徘徊。いやはや、未知なる街になっていました。

昼ごはん:会場には花嫁&花婿の友人たちがたくさん集まって、若い彼らを祝福していた。もちろん高齢者である私も「末長く仲良し夫婦でいてね」とお願いしました。

若いっていいね。やっぱりいいね。おめでとう、tomoki-kunとharuka-chan!

20.11.22_b_haruka

夜ごはん:帰り道、駒沢通りにある成城石井で食材を購入。帰宅してすぐ、切って並べただけのお夕飯を食べ、8時にベッドイン。三浦半島人になって6年。東京へ出かけると疲れてしまう。

20.11.22_c_italian

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES