20.11.21_b_hide_maki

【11月21日】

朝ごはん:レーズンパン、オムレツ(ウインナーソーセージとクリームチーズ入り)、フリゼ、トマト、蒸しなす、milk tea。今日も暖かな、いいお天気。

20.11.21_a

TORUくんは寝ているのでそのまま放置。お昼近くに起きて来たので、カツ丼とぬか漬け(ブランチ……ってところかな)。

20.11.21_b_toru_katsu_don

昼ごはん:TORU君のブランチから1時間後、私はお餅を焼いて醤油をつけ海苔を巻いて食べました。絹のようにすべすべしたお餅。「喉に詰まらせないように!」と注意を受けていただいたのでしたが、難なく喉を通過。おいしかった。

20.11.21_b_hide_maki

夜ごはん:お日様が沈んでしまった後の風景。電線ありの風景もいいな、と最近思う。

20.11.21_yuuyake01

ハムとピーマンといんげんとねぎのチャーハン。ルコラとオニオンスライスのサラダ。醤油漬けしておいたチキンを焼いた、ゆでたポテトを焼いた。味噌汁(かぶと油揚げ)、柿とりんご。

20.11.21_c_tya_salad
20.11.21_c_chicken
20.11.21_c_kabu
20.11.21_c_kaki

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES