20.11.13_c_wantan

【11月13日】

あら、今日は「13日の金曜日」? 英語圏やフランス&ドイツでは「不吉な日だ」という迷信あり。しかしその気にならず、いつもの生活にGO GO! 空には不吉な要素、皆無です。

20.11.13_a_aosora

朝ごはん:マフィン、目玉焼き、バナナ、フリルレタス、トマト、きゅうり、バナナジュース、café au lait。

20.11.13_a_maffin

昼ごはん:マルちゃん製のタンメン。もやしと人参と青梗菜、しいたけ、ピーマン。

20.11.13_b_maru_tanmen
20.11.13_b_kaki

夜ごはん:ワンタン(しらがねぎとおろし生姜で)、合鴨の醤油煮(火を通しすぎて固くなっちゃった。失敗!)、ぬか漬け(日野菜かぶときゅうり)、ごはんと味噌汁(かぶとねぎ)。アイスクリーム。

20.11.13_c_wantan
20.11.13_c_aigamo

フリムンシスターズ」(作・演出:松尾スズキ、出演:長澤まさみ、秋山菜津子、阿部サダヲ)を配信で鑑賞。すごい、すごい、すごく面白い。スピード感あり。笑える。衣装担当は安野ともこ氏。いやあ、これは大変な仕事だったねえ。力作だ! 素晴らしい。

見終わったら午前0時。久しぶりに夜更かし。コンテンポラリーの文化に触れました。久しぶりです。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES