20.11.03_b

【11月3日】

朝ごはん:TORU君が昨夜作ったスイートポテトを食べた。しばらくして生ジュースとサンドイッチ(ハムとチーズときゅうり)。本日の朝はこれにておしまい。青空が広がっていい気持ち。

20.11.03_a_spotato
20.11.03_a_sandwich

昼ごはん:あじの一夜干し、あじの南蛮漬け、せん切りキャベツ+塩昆布、奈良漬、冷奴、なすと椎茸の味噌汁。キャベツをせん切りにして塩昆布を混ぜる、ただそれだけだが、いくらでも食べられちゃう!

20.11.03_b

夜ごはん:せん切りキャベツとカキフライ(小さいの、大きいの、バラバラのサイズが入っていた)。期待していたけど、あまりおいしくなかった。カキの質が悪かったのか、揚げ方が下手だったのか……どっちだろう。

20.11.03_c_kaki

あじの南蛮漬け、わらびと油揚げ煮、ぬか漬け(なすときゅうり)。デザートにTORU作のsweet potato。

20.11.03_c_okazu
20.11.03_c_potato

文化の日はいつも素晴らしい晴天! 例年なら学園祭の季節ですね。でも今年は……ね。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES