Pratoきゅうりのガスパチョ
朝ごはん

【7月7日】朝ごはん:雨は降っていないけど、風が強い。豪雨は九州全土に広がっている。皆さん、お気をつけて、頑張ってください!

トースト(グリュイエールチーズときゅうりのスライス、ピーナツバターとバナナ輪切り)、トマト、きゅうり、枝豆。ヨーグルト(キウイ)、ミルクティー。

冷やし中華

昼ごはん:冷やし中華そば(半熟卵、トマト、いんげん、枝豆、ベーコン、きゅうり)。やっぱり私、ラーメンも冷やし中華も醤油味が好きだな。

Pratoナス皿
Pratoきゅうりのガスパチョ
Pratoトリッパ
Pratoトレビス

夜ごはん:バスに乗って、逗子・葉山駅近くにある「Cafe PRATO」へ。なすのグラタン(とろ〜りとしたなすがうまいです)、きゅうりのガスパチョ(ビネガーにつけておいたきゅうりとピーマンと……、plusなにを入れるんだっけ? すごくおいしかったのに忘れた。真似したい。今度ちゃんと教えてもらおう)、トリッパ(トマトソース)、トレビスとゆで卵のサラダ(ペコリーノとクルミ入り)、白ワイン2杯、赤ワイン2杯。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES