ラタトゥイユ
朝ごはん

【6月24日】朝ごはん:生ジュース、アイスcafé au lait、ヨーグルト、イチゴジャム、サルサ・メヒカーナ、半熟卵、じゃがいも、ハム、トースト。どんよりした空。

肉うどん

昼ごはん:急に暑い。やる気が出ない。食欲もイマイチ、料理する気もイマイチ。在庫食材をいっぱい煮込んだ汁に讃岐うどんを入れて食べたら意外においしかった。おつゆには、豚肉、なす、ねぎ、しいたけ、えのき茸が入っている。きゅうりの酢醤油漬け。

ラタトゥイユ
ラザーニャ
pizza

夜ごはん:やる気のなさは昼と変わらず! 在庫食材でラタトゥイユを作ったら、これ意外においしい。でもね、自粛生活中にお取り寄せしたラザーニャとピッツァ……これはど〜かなあ。やる気でないなあ。

バスチーを食べて1日が終わった。明日はやる気のある人間になりたい。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES