サルサとメキシカンライス
二日酔い

【3月30日】朝〜昼:絶不調です。二日酔いです。反省、反省。何も食べられません。ちゃんとまともに起きて、昨夜の片付けを済ませたTORU君が「志村けんが死んじゃったよ」と教えにきてくれた。

えええ〜! 知り合いじゃないけど、結構ショック。酒を控えるべし! と自分を戒めた。

豆腐とアイスプラント

夜ごはん:私、夕方復活。豆腐とアイスプラントにしらすと明太子とオリーブオイル。昨夜、作ってあったのに食べなかった。何故だ?

サルサとメキシカンライス
タコス

メキシカンライスを食べた。あら、おいしいじゃないの! 昨日食べればよかったのに……って私が酔っ払っちゃったのがいけないんですけど。

サルサメヒカーナ、タコス、ビーフも食べました。禁酒です。明日からしっかり自宅で自粛生活を送ります。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES