ミルクスープ

【3月22日】朝ごはん:お腹が空いていないので、キャベツと鶏ささみ肉と牛乳でスープを作って飲んだだけ。こんな日も、たまにはあるのだ。

昼ごはん:朝と同じスープ。ちょっとね、お腹の調子が悪いのね。だから食事を軽めにしておこうと。

おかゆ
青椒肉絲

夜ごはん:ま、そんな事情で、お夕飯はおかゆ。鰹節をいっぱい、生卵をかけて、塩昆布を散らして、醤油をかけて食べたら、おいしいの!

TORU君はチンジャオロース(自作)をプラスしていました。今日は暑かったのでお花見客がいっぱいだったそうですねえ。大丈夫か?

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES