1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2020年5月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

2020年5月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

4,218

涼月くじら

<みずがめ座>

水瓶座

みずがめ座さんの、人との距離の取り方はユニークです。クールでドライに見えて意外にホットなところもあったり、今ここにいたかと思えば急に消えたり、宇宙人のように不可解で神出鬼没なところがありそう。

とはいえ、5月はそんな不思議なスタンスが意外と好評だし、スムーズ! 普段通りのあなたでいれば、大きなトラブルや問題に巻き込まれることはないし、むしろみんなからその絶妙な人付き合いテクを絶賛されるほどかも。

少しだけ心配なのは、今期の周囲にはいろいろなタイプの人がいるということ。9割の人は大丈夫でも、残り1割からは文句や苦情を言われることもありそう。

特に相手の内面や今後の人生に関わることには、気軽に口をはさまないほうが無難。安易な同調や同情もせず、フラットな姿勢をキープしてください。

おしゃれは清潔感を大切に。せっけんの香りも、人間関係をクリーンにして、不愉快なバトルを防ぐ助けに。

5日前後は、いろいろな人からの意見や希望を聞くことで、よりよい結果に。決断を下す前に、まずは聞き取り調査をしっかり。

マーキュリーがホームの土星と調和する13日は、コミュニケーション日和。苦手と思っていた相手とも、じっくり向き合えば、関係改善の糸口が見つかりそう。

新展開が訪れそうなのは、22日前後。親友や心の底から愛せる人と出会える期待もあり。

ラッキーアクション:3人以上から話を聞く

アドバイスや助言が欲しいときは、なるべくたくさんの意見を集めたほうが、多角的な視点を養えて◎。できれば、それぞれタイプの違う3人以上に聞いてみて。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    6. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    7. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    1. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    2. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    10. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら