料理をしている男女

新型コロナウイルス感染症の影響で、観光地は客足が減り、デパートや百貨店で開催予定だった物産展は続々中止になっています。

フードロスを防ぐために、楽天市場では「コロナ関連緊急施策 全国の美味しいもの 食べてつながる支援の輪」を開催中! お得な価格で購入可能。4月14日(火)9:59まで、お見逃しなく。

長さ約18cm! 1kgで届く極太タラバ蟹

外食する機会が減ったいまだからこそ、奮発して極太の生タラバ蟹ポーションを頬張りたい。家族やパートナーと一緒に食べて気分を上げていきましょう。

舌の温度でとろ〜っ。特A品の生エゾバフンウニ

ミョウバンなどの添加物を一切使わず、当日加工・当日発送で新鮮なままお届け。濃厚な旨みと甘みを口の中で堪能したい。

北海道のおいしいものが詰まった福袋

日本各地で行われる予定だった北海道物産展が続々中止に……。行き場をなくした北海道グルメをまとめた福袋ならぬ「復(興)袋」が販売中。家で北海道を楽しめます。

神戸牛や黒毛和牛など、焼肉食べ比べセット

三角バラ、ロース、ハラミ、カルビ、まくら、牛タン、赤身などから6種類入った盛り合わせ。おこもり中の豪華ディナーに。

きめ細かい霜降りに感動! 黒毛和牛すき焼き用お肉

食べた瞬間、口いっぱいに広がるあまい香りと濃厚な肉汁がたまらないこちらのお肉。おいしいものを食べるって、本当に幸せ……!

厚さ約1cm! 塩と味噌で味つけされた厚切りタン

タンのなかでも特に厚みのある部位に、しっかりと味を染み込ませたこちらの商品。食べ応えのある暑さと、プリッとした食感がたまらない。味は塩と味噌の2種類。

家庭の味が変わる、ガーリックオイル3本セット

外出自粛のなか、自炊にハマっている人にはこちら。ガーリック×ローリエ・しいたけ・チリのオリーブオイル3本がセットになっています。

プレミアム認定された、手摘みオリーブオイル

小豆島産100%のエキストラバージンオリーブオイル。フルーティな香りとやさしい味わいが特徴で、味噌や醤油などの和調味料にも相性抜群

間食も安心。美容と健康にいいドライフルーツ

在宅ワーク中、気づけばお菓子に手が伸びてしまっている人にはレーズンがおすすめ。栄養と旨みが凝縮されたドライフルーツで、美容と健康にいいおやつタイムを。

ポリポリ食べる手が止まらない、エビのおやつ

せっかく間食するのなら、カルシウムが豊富なエビのおやつはいかがでしょう。プレーン、エビチリ風、エビマヨ風の3種類から選べます。おつまみにも最適。

運動も忘れずに……!

image via shutterstock

Ranking

RELATED ARTICLES