フェンネルサラダ
不調

【3月3日】朝ごはん:暖かないいお天気なのに寝ていました。二日酔いではありませんが、なんか疲れた〜。

ツナと白菜サンド

昼ごはん:ツナ缶と白菜をマヨネーズであえたものをパン・ド・ミに載せて、ミルクティーと共に。

フェンネルサラダ

夜ごはん:昨夜いただいた「フェンネルとせとか(オレンジ)」をちょっと真似させてもらい……フェンネルと夏みかん……、これにツナ缶を混ぜてサラダに。フェンネルと柑橘、似合います。でも、私のお皿はダイナミックじゃない。ミニトマト。

ロールキャベツ

豚肉と豆腐を巻いたロールキャベツ(トマトソース煮)、のらぼう菜のにんにくソテー。本日はNOアルコールです。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES