1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2020年4月の運勢:おひつじ座 #マーキュリー占星術

2020年4月の運勢:おひつじ座 #マーキュリー占星術

3,226

涼月くじら

<おひつじ座>

牡羊座

マーキュリーが3エリアを駆け抜ける4月は、せわしないムード。

何かやろうとするたびに次々に問題やトラブルが降りかかってきて、その対応やケアに追われてバタバタしがちかも。

とはいえ、マーキュリーは大きく損なわれることなく、スムーズに進行していますから、必要以上に焦らなくてOK。

先のことを心配しすぎず、今できることに目を向けてみて。するとやるべきことがクリアになり、迷いなく前進できるように。

人間関係もギクシャクしがちですが、それはあなたと同じぐらい相手にも余裕がないせい。なぜそんなひどいことを言ったり、勝手なことをしたりするの?と責めるよりも、まずそんな相手を受け入れ、認め、許してあげてください。心の中でそう思うだけでも漂う空気が変わり、ギスギスした雰囲気も和らいでいくはずです。

楽しい誘いや依頼が舞い込んできそうなのは3日頃。すぐ動くのはムリでも、予定だけでも入れておくことで、毎日が楽しくなっていきそう。

パートナーシップの部屋で満月の起きる8日はズバリ、敵が味方に変わるターニングポイント。苦手、嫌いと避けていた相手に、思い切って接近してみて。

マーキュリーがホームを抜ける28日以降は、コミュニケーション不足傾向が強まるかも。特に会話では、言葉足らずで誤解される恐れが。説明もきちんと。

ラッキーアクション:自分から先に挨拶する

直接会ったときはもちろん、SNSでも同様。相手からリアクションがある前に、自部から声掛けを。元気な挨拶と自己紹介で、素敵な人間関係がスタートしそう。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    6. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    7. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    1. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    2. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    10. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら