1. Home
  2. STYLE
  3. 体が目覚めるヨガポーズ、編集部絶賛の保湿コスメ【2月人気記事TOP10】

体が目覚めるヨガポーズ、編集部絶賛の保湿コスメ【2月人気記事TOP10】

2,203

MYLOHAS編集部


ヨガする女性

いよいよ3月がスタート、暦の上ではもう春ですね。

2月は、だるさを軽減する生活習慣のヒントや朝の体が目覚めるヨガポーズなど、寒さで縮こまった心と体を解放してくれるような、記事が多くランクイン。

簡単に実践できるものばかりなので、ぜひ試してみてください。

10位:「自分のことはいつも後回し」に卒業! 人生を遠慮なく生きるには?

生き生きとしている女性

人を優先してしまうのは、他人軸で生きている人。自分軸で人と付き合えるようになるためにすべきこととは?

9位:ヨガは本当に健康によい?

ヨガのポーズ

心身の健康のためにいいといわれているヨガですが、どのくらい行うのがいいのでしょうか?

8位:躁とうつを繰り返す「双極性障害」はどんな病気? 有名人がつらさを告白

カイリー・リー

躁状態とうつ状態を繰り返して気分が変動する心の病「双極性障害」に長年苦しみ続けたカイリー・リーが、自身の壮絶な経験を告白。

7位:朝の体が目覚める! 毎日やりたい簡単ヨガポーズ

ヨガポーズ

ヨガで最も基本的なポーズのひとつで、朝のストレッチに最適。肩、ハムストリング、ふくらはぎ、土踏まずを伸ばし開いていきます

6位:ダサくならない「赤リップ」塗り方テク。ここに気をつけるだけ!

赤リップ

若作りでもなく老け見えもしない、毎日使える大人の赤リップとは? プロおすすめの赤リップもチェック。

5位:注目のフィットネステック3。トレーナーになる鏡、ウェアがヨガを教える!?

ITフィットネスサービス

アメリカで話題のITフィットネスサービス。例えば、ジムに行く時間がとれない人は、自宅の鏡で本格ジムレッスンができる「MIRROR(ミラー)」。

4位:やるべきことで頭がいっぱい? 3つだけ選べば、人生うまくいく

自分探し

フェイスブック創始者のマーク・ザッカーバーグ氏の姉が実践。忙しくても自分らしく生きるためのライフハックです。

3位:だるさや疲労感を改善する、ちょっとした生活習慣のヒント4つ

フィットネス

運動は平日と休日どちらにするのが正解? 女性専門の疲労外来ドクターが、疲れにくい体をつくるための生活習慣について教えます。

2位:硬い体がみるみるやわらかくなるポーズ。座ってできます!

ヨガポーズ

柔軟な太ももと、健康的な背骨を手に入れたい人は必見。床に座って行う前屈のポーズを動画付き紹介します。

1位: 編集部が自腹買いした優秀コスメ。コスパよすぎの保湿アイテムは?

カネボウ フレッシュ デイ クリーム

編集スタッフKは、もちもちしっとり肌になれる大容量サイズの化粧水と、朝の肌を完璧に仕上げてくれる日中用クリームが手放せません。

いかがでしたか? 2月にスタートした連載「今月、自腹でなに買った?」が早速1位にランクイン。揺らぎやすい季節の変わり目のスキンケアは重要。本格的な春に向けて、肌のコンディションもしっかり整えていきたいですね。

花粉対策、万全ですか?

花粉症研究の第一人者が伝授。花粉とかしこく付き合う「5つの秘策」

もうすでに花粉の気配を感じていたり、すでに花粉症の症状が出ている方もいることでしょう。せっかく寒さも和らいでくるこの季節なのに、忌まわしき花粉症に悩...

https://www.mylohas.net/2020/02/decencia_ayanasu.html

「雨上がりの花粉」に要注意! 従来の花粉対策にプラスするといいもの

2020年の花粉飛散量は“やや少なめ”と予測されますが、都心や交通量の多い場所が生活圏という人は要注意。「エステー」の研究から、都心の花粉事情と対策...

https://www.mylohas.net/2020/02/207391hayfever.html

    specialbanner

    Ranking

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    3. 太ってきたときの炭水化物との付き合い方。お米・パン・麺はどう選ぶ?

    4. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    5. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    6. ねじり運動が腹筋に効く! 寝ながらできるエクササイズ

    7. 運動不足解消! 自宅でおなか、おしり引き締めエクササイズ4選

    8. 腹筋をつけて、スラリとのびた脚をつくる。寝ながらピラティス

    9. 週3回以上緑茶を飲む人は、◯◯のリスクが低かった!

    10. 野菜とお肉の栄養バランスよし! ヘルシーな自炊おかず6選

    1. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    2. ダイエット中でもお腹が空きにくい「高タンパク質低炭水化物」おかず5選

    3. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    4. ダイエットの神降臨。やせない人がまずやるべき超簡単な方法

    5. 【クイズ】やせやすい体をつくるなら。腹筋とスクワットどっちがいいの?

    6. 高タンパク質で低炭水化物なおかず6選。体脂肪と体重を減らせる!

    7. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    8. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    9. ダイエットの効果をあげるために守りたい、5つの生活習慣

    10. 太りやすくなる食べ方3パターン。管理栄養士が解説します

    1. 乳がんを克服したと思ったら、ステージ4で再発。有名女優が告白

    2. 花粉症対策は食事から!? かゆみに良い食材と悪い食材3つ

    3. 「オメガ3系脂肪酸」は青魚だけじゃない!意外な●●で摂取できる!?

    4. 意外とやっている睡眠のNG習慣。6時間睡眠は脳の老化を速める?

    5. がん予防に摂りたいフルーツ&飲み物9選。緑茶やコーヒーはどうなの?

    6. 片づけられない人に共通する心理。汚部屋と心はつながっている!?

    7. あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴

    8. デート中にも潜むデリケートゾーン問題。私がもじもじしていた本当のワケ

    9. 首が、肩がかたまったなら! 最強の肩こりストレッチ4選

    10. 意外と知らないリップメイク術。3つのコツで簡単攻略!

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    キャメレオン竹田の占い

    今年の運勢を公開中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら

    Prevention