とんかつ
トースト

【2月6日】朝ごはん:モッツァレッラとハムをパン・ド・ミの上に載せて焼いた(クロックムッシュっぽいトースト)。芽キャベツとのらぼう菜のマヨネーズ和え、カフェ。

6か月ぶりに美容院「ROSSO」へ。ずいぶん髪が伸びたので、ボブにしてもらった。これからしばらくこのスタイルにしよう。まだ似合っていないが、そのうち見慣れてくるだろう。

市販のお寿司

昼ごはん:これちょっと久しぶりじゃないか? と思い、中トロ2つ、本マグロ、イクラ、えび、イカ、鮭、数の子、穴子、ホタテ、鯛……京急ストアの握り寿司を買って帰る。卵焼き、奈良漬け、小かぶ、はりはり漬け。

今日は寒い、すごく寒い、という予報だったが、それほどでもない。

とんかつ

夜ごはん:ネギトロ、冷奴。とんかつ(キャベツ)、ごはん、豚汁。きゃ〜、すごくシンプルだねえ。でもいいのよね、これでね。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES